続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

週ニのびしょ濡れ

昨日、天気予報を信じてジテ通するも見事にハズレびしょ濡れになって帰ってきた。

淡一に続いての雨天走行であったが心くじける事なく、帰宅後は淡々と洗濯、自転車の拭き上げ、シューズの手入れ等手際良く後始末ができた。

丁度F75の洗車をしようと思ってたので
良かったなんて一切思っておらず、何かに怒りをぶつけたいがどうしようもない状態だ。

今回始めて職場に置いていた雨合羽を着てみたけど、着ないよりマシ程度の効果だった。それよりもシューズの上からコンビニ袋を履いて、その上にシューズカバーを着用した事の方が有効だった。まあそれでも濡れるんだけど。

夕方にローラーに載るつもりだったけど髪を切りに行き、帰宅後即夕飯、その後うたた寝して、先程起きたのでローラーも筋トレも一切何もしていない。

明日は当初の予定ではCSKRCの走行会に混ぜて貰うつもりだったけど、今のところ微妙な状況ぽい。
ソロなら清滝峠から木津川CR往復し清滝峠か清滝峠から木津川CR経由淀川河川敷走行の予定だったけど、河川敷が水浸しだったので、辞めておいた方がいいかもしれない。週3で自転車洗車は絶対に嫌だ。

舞洲周回か箕面方面でも行くかな、起きれたら。