続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

お好みローラー

夕飯前にレンタルしてきたBDを見ながらCD85~90、心拍140~145でローラーを開始。のはずがサイコンのセンサーが反応せず、時間を取られる。サイコン本体の電池を交換するが改善しない。ステムからアタッチメントごと外してセンサーに近づけると反応するので、輪ゴムを使ってフレームに固定する。なんか嫌だ。明日センサーの電池も買って交換してみよう。

気を取り直してREDを見ながら回し始める。なかなか心拍が上がらないけど薄っすら汗ばんでくると目標心拍になったので、維持しつつ映画を愉しむ。
が、夕飯と奥さんが呼びにくる。気のせいだと思うけど、自転車に跨る僕から目を逸らしてた。

夕飯はお好み焼。食べ過ぎ決定。そして食べ過ぎた。一枚目だけ豚モダンにして後は豚玉。
今は食休み中。もう少しこなれたらもう少し載る。せめてREDを見終わるまで
しかし、眠いな。

明日は清滝峠から木津川CR経由、淀川で120km程走りたい。問題は起きれるかだけど。誰か平日に走れる人がいれば待ち合わせをするだろうから義務感で起きれるだろうけど、ソロだと生活信条のまぁいいか、が必ず発動されるのでなかなか起きれない。レゴンか何処かで探そうか。