続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

日記に非ず、週記

14日 水曜日 晴
仕事。よろっと走って出勤。

15日 木曜日 曇
勤務明け。TT風に帰った。Av27.1km
Max47.12km。Av30kmを超える日は遠いな。後は何もせず終了のはずが、寝る前にF75のハンドルを下げる作業を始めてしまい、更にヘッドパーツがずれて復旧に時間がかかる。

16日 金曜日 曇
休み。筋トレを上半身、下半身に分けてする事にし、ダンベルの重量を重くしたがオールアウトはせず。まだまだ追い込みが足りないわ。
午後から走りに行くか悩んだけど奥さんと森小路にカレーを食べに行って、帰り道にケーキを買って帰る。WD終わり。
夜はローラーのはずが昼寝をしてしまい夕飯後には乗れず終了。

17日 土曜日 雨
仕事。りょうさんから走りに行くかメールを貰っていたけど仕事なので当然行けない。予報通りの雨でジテ通できず。
りょうさんを見習って出勤前にローラーに載った行くかと起きたけど、やっぱり二度寝した。ダメだな。

18日 日曜日 雨
勤務明け。曇の予報も朝から雨。
帰り道にミスドに寄ってドーナツ買ってローラーのお供のBD借りて帰宅。
玉子丼を作って昼食。奥さん、子等は試合のため不在。今は片付けをしてF1予選を録画で見てる。ずいぶん遠ざかってたけど、今シーズンは何人元ワールドチャンピオン居るんだって興味が湧いたので観戦する事した。何年ぶりかでF1速報も買ってしもうたし。ロータスカラーが格好いいよな。もうちょいしたらローラー開始しよう。当分心拍75%で長めに載る事にしようと思ってBDを借りてきた。
明日は天気次第やけど、外に走りに行くか。誰も居ないだろうけど一応CSKブログに書いておこうか。