続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ローラーだけ

レンタル中のGANTZを見ながらローラー。まだまだつづけたかったけど夕飯のため終了。1時間40分程心拍140拍台で負荷をかけずにインナーでCD90回転で黙々と回してた。左膝の裏側がたまに痛くなる。座る位置を変えたりすると痛みは無くなる。サドル高を少し下げた方がいいかな。

今の実力だと、どんな練習でも効果がありそうだ。それ位力が無い。でも残された時間は限られてるし、効率の良いプログラムで底上げをしたい。

舞洲でりょうさんにレースには興味が無いのか、と聞かれた時にごにょごにょと煮え切らない返事をした。本心はいずれは出てみたいてな感じだけど、いずれはと言ってる時間も無い。しかしながら参加するだけというのも嫌だ。

今年は勝負するために練習してるCSKRCの皆さんの練習についていけるようになる為の練習をしていこう。
取り敢えずは減量のためのローラーか。