続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

自由な日

『食べていい日』を週一で決めてる。
今週は今日がその日だ。しかし残念ながら本日は職場の飲み会のため、自分が本当に食べたい物を食べたわけじゃ無い。
今日唯一自分の意思で選んで食べたのはなげわ 明太子味だけだ。

帰った直後はローラーに乗ろうと思ってたけど、なげわで腹が苦しくて乗れない
これがこなれる頃には寝ないといけない
明日は墓参り、次男のスパイク購入等の家庭行事の為、実走に出かける事は出来ない。夕方か夜にローラーには必ず乗ろう。

F75の異音が気になる。異音を消す為にローラー時のボリュームがでかくなって耳に悪い。BBだろうか。ダウンチューブにカンッていう振動もある。
又、予定外の出費か。千里山上新庄のどちらに持ち込もうか。