続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

月初から

勤務明け日に雨予報、強風予報のためジテ通は辞め。
出勤すると急に喉が痛くなって鼻水がズルズル。たまに電車に乗ると汚染されるな。

今日もがっつり残業して、電車で帰宅。
さっさと昼食を済ませて夕飯まで寝てた

連続勤務だし緩々とローラーでも乗るかとお供のBDを借りてきてたけど、今日の爆睡でノルマがキツくなったな。
今更ながらSWに手を出した。去年の夏だったかBSで観て気にはなってた。シーズン4はまだ準新作なんか。1ローラー2話位でいいか。

明日も仕事だ。
体調が回復してたら自転車で出勤しようあの暴風追風で走ったらワープ感があるんだろうな。
さりとて、F75のクランク部の異音が気になる。クランクを逆転させたら毎回確実になる。BB交換かな。自分でできんのだけど。