続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

あれだ

5月9日 水曜日 曇~晴~雨~晴
休み
8時に起きて9時に出かけ、昼過ぎに帰宅。その後、奥さんとカレーを食べに行こう、と予定してアラームを8時にセットしたけど8時半起床。

30分程現実世界を離れて夢想。
朝食
チーズとボロニアソーセージのマフィン1個、ハムと玉葱とチーズトースト1枚
バナナ1本、カプチーノ

ぼちぼち行くか、今日は清滝ノボルデと自転車部屋に行くと、道行く人々が傘をさしてる。
犬の躾け番組を観る。アメリカは流石に豪快で、大型犬の躾けに牧場で牧羊犬の訓練をさせる。ちなみに犬種はロットワイラー。数年前に右腕を噛まれて未だに傷跡が残ってるので好きになれない。

お昼をちゃっちゃと作る。とはいっても昨日の夕飯の残りの厚アゲと白菜の煮浸し、ヒジキを温めるだけ。レバーの唐揚げだけ作った。

その後、出かけるタイミングはいくらでもあったけど出かけない。
結局夕方になってから淀川河川敷に走りに行った。5km地点で結構大粒な雨が降ってきたので帰る。
10km程走って帰宅。ダンベルトレもしたけど、昨日の回復がまだなので効果が無かったな。

夕飯はシメジ入トマトソースのチキンソテー、豆乳スープ、貝柱と胡瓜のサラダ
木綿豆腐の湯豆腐。
ターザンとかに載ってる通りに食べたらご飯のお代わりをせずにすんだ。

明日は仕事。
週末は二連休。その後しんどい連続勤務がくるから一長一短だ。人一倍眠気に支配されてる人間なのに寝れない仕事をしてる。早死するな、確実に。