続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

PPP

5月7日 月曜日 曇
勤務
出勤途中にジテ通開始後、初パンク。
後5kmも無かったので、チューブ交換はせずに空気を継ぎ足しながら走る。
お陰で時間を取り戻すため強度が上がる

仕事はいつも通り忙しく、仮眠も短い。

5月9日 火曜日 曇
勤務明け
正午前に仕事を終えて、そそくさととある場所に向かう。
その場所はサイクルベースあさひ
定価でチューブを買う。なぜなら、車載の予備チューブはバルブ部に漏れがあったから。

そそくさとチューブ交換を終えて退社。
エアーが定量入っていないので真っ直ぐ帰るかなと思ったけど、帰宅後ランニングに行く、ローラーに載るとも考えられなかったので御幸橋まで寄り道して帰る

往路は軽い追い風かほぼ無風。頑張るけど一昨日の11kmランが効いてて脚が重い。
終点で心拍が落ち着くまで水分補給してから復路スタート。

何故か向かい風が強くなってる。
帰宅後に何かするとも考えられないのでアウタートップ縛りで筋トレぽく帰る。

やはり眠い。
明日はどうしようか。走るべし