続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

布目練

6月23日 土曜日 晴れ
休み
内灘参戦のため、皆さんお出掛け。
おがっさん引率の元、総員3名で布目にお出掛け。

しかし、寝過ごす。
10時集合の2時間前には中野北に到着し
出発の時点で既に10本は清滝峠登坂してるはずだったけど寝過ごす。
追い風に乗って何とか間に合う。

挨拶して、スタート。
久しぶりの清滝峠、T字右折で自動車通過待ち、信号で二箇所とも停車したけど自己新を更新。心拍数も更新。
しかし、ガーミンが狂ってただけかもしれない。
インナーにいれるの忘れてた。

この時点で汗が滴る。
この後は、ずっと曳いて貰って現地到着
自転車話しは愉しいなー、というのを心の糧に帰路につく。

帰路はおがっさんの自宅までの経路を考えるという建前で清滝峠を回避し、R168から淀川河川敷にでる。

僕の方が自宅までの残り距離が短いのでがーと走っておいた。
城北菅原大橋でお別れして、最後に信号ダッシュして絞りだして帰宅。

帰宅後、部活帰りの長男と昼食。遅すぎるな。でもしっかりサーモンちらし寿司
を食べて、ダンベルトレで右脚ハムストが攣る。

この土日で200km走るのが目標。
本日120km位か。清滝峠経由で木津川CRか 。
嵐山には何となく行きたくない。

今日の訓育
自転車競技での身体的な才能は、肝臓の強さで決まる。

有難うございました。又、遊んで下さい