続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ゲロ風

6月28日 木曜日 雲
勤務明け
久しぶりのジテ通。
雨の予報も一滴も降らず。よって退社時間は遅かったけど八幡市御幸橋経由で帰宅。

昨晩の夕飯以来、口にしたのは牛乳のみ
大丈夫かオレ。
八幡市方面往路は中々の向い風。30km毎時超を維持し、CD80~90で走る。心拍数は150台を維持。後半さらに風が強くなって30km毎時を維持するには心拍数が160台を超える。
つづく

寝落ちのため投稿断念。

つづき
ぼたぼたと汗とヨダレを垂らしながら終点に到着。一口水を飲んで即、折り返す

復路は強追い風のため、35km毎時から40km毎時で楽々巡行。楽過ぎて心拍数が上がらない。かといってケイデンスあげてって程のやる気も出ない。
無風状態でこれくらい走れたら愉しいんだろうな、と今日も考える。

話は変わるけど、走っててよく夢想するのが、スーパーカブ並に走れたら凄いんだろうな、100CCならツールにでれるんじゃね?というおっさんにしてはちゃっちいばかな、タラレバであります。
でもゴールスプリント時のカベンディッシュとかカブより速いよな。

帰宅後はすぐにダンベルトレ3種と腹筋して、風呂に入ってから遅い昼食。
ローラーどうしようか一瞬悩んだけど、ツールを観戦を目指して色々調べる。
結果、10年以上Jcomに加入して支払ってると思ってたけど、入っていないことを知った。軽いショックを受けた。

スカパーに加入するとアンテナと設置工賃が無料らしいけど、今ツール初日には間に合わないやろう。初日逃すと何かダメだよ、ってテンションだだ下がり。
来年加入するかね。

その後は撮り溜めTop Gearを観て過ごす。
夕飯を軽く食べて、いっぱい話して寝落ち。
明日も仕事、CSKミーティングには行けない。いや、無理すれば顔位出せるかもやけど、土曜日も仕事やしな。

ミーティング参加の皆様、店長にジャージの話をしておいて下さい。
いつも某ハンサムとサクソカンチェジャージのペアルックは、在らぬ疑いがかかりそうで怖い。