続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

イマイ塾

6月26日 火曜日 晴れ
勤務明け
2時間休めた。13時30分頃に退社。
昨日は雨予報のため、電車通勤。たいして降らず。

明日も勤務なので真っ直ぐ帰る。余力があればシューズを買いに行きたかったけど、無いので帰る。
本屋で単行本を1冊買って、地元百均でサイコンセンサー用電池、タイヤをはめる時に楽になるゴム引き手袋等を買って帰宅。

帰ってすぐに昼食。
ネギトロ丼、キムチ、味噌汁。足りないので塩昆布でごはんをお代わり。何か足りないので、チョコ3片、コンニャクゼリー2個を貪る。
食後30分我慢すれば余分な物を食べなくて済むのに我慢がならん。

平清盛を観て、イマイ塾入塾イニシエーション、ブラジリアンスクワットに着手する。
右足親指が巻き爪で化膿炎症中のため、
椅子、ソファで支える事ができない。
バランスボールに足首部を乗せてやってみる。
後、自宅筋トレとしてやりたいのは腹筋背筋とチンニング。残念ながら我が家には僕がぶら下がれる物は無い。

話は戻ってスクワット。今日はダンベル無しでやってみた。回数、セット数をこなして満足感を満たすよりも、スロトレのルールに従ってピキピキさせる方がいいんやろう。
ハムストに効くようにする方が難しい。

速さに繋がるのかわからないけど、とりあえず脚、パッキパキにしてやろう。

イマイ塾長、自宅トレで器具不要、自転車に役立つトレをお願いします。
ちなみに、ダンベル、バランスボール、ストレッチポール、チューブはあります

7月以降の目標は、ミーティング参加、2kg・2%限、Jspo契約。
ツールまでに契約して、真冬のローラーの友を作りたい。
城夜練にも参加してみたいけど、今は行っても・・・な能力なので修行が必要。

CSKジャージが揃えば年内中に初心者レースに参戦するかもしれんけど、現状やと完走も怪しいので、ジャージの問題では無いな。

一番達成し易いのは、テリケン氏のデコに米と書かせてもらうことか。次回会う時にどんだけパーツがグレードアップしてるかが楽しみや。