続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

舞洲周回は精神的に堪えます。

7月2日 月曜日 晴れ
休み
7時30分起床。午前中に自転車活動を終えて、午後からは買い物の予定やったけど奥様のご都合により買い物は延期。

直ぐに出かければいいのに10時頃まで何もしないまま時間が過ぎてた。

自宅を出た直後は清滝峠からくろんど池か自衛隊周回に行くつもりだったけど、通行車両をやり過ごす為に曲がった方向が舞洲に向かう方向だったので、舞洲に行くことする。

後は特に変わったことは無し。
イマイチ体調が優れないので、ペースを落とし気味に2周周回して、少し自販機休憩して帰宅。

風呂、洗濯を済ませて、撮り溜め番組を観たり、スカパーカスタマーセンターに電話したりする。結論、我が家でツールを観戦するのはNHK総集編だけということが判明した。

夕飯にチキン南蛮、ポテトサラダ、なめこと豆腐の味噌汁を作る。今日のタルタルソースにはさらし玉ねぎだけでなくキュウリもみじん切りにして入れた。

ツール観戦へのモチベーションが低下中なので、気持ちを盛り上げる為にガツンと機材を買いたい。
MAVICホイールはカンザキ千里山店で購入できるんだろうか。