続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

シューズ買ったでー

7月4日 水曜日 晴時々小雨
勤務明け
14時前に退社し、当初の予定通り道草に出かける。

京橋でソロ飯、その後梅田方面に移動。
意表を付いて市バスで移動。
梅ウエパで色々と物色して、本命のシューズを試着しようとしたけどサイズなし
カスタムフィットしたかったぜ。

結局何も買わずにてくてく移動する。
梅シルへ。
FOILチームイシューの値段を確認して他には目をくれずシューズコーナーへ。
シマノR321?を探すがPOPはあるけど物はない。

以前BGFITの権威にダメ出しを貰った
スペ社S-WORKSを再度試す。
が、イヤラシイ艶々の赤いBONT VIPERが目に入る。以前試したA1はダメだった。でも、案外いけるぞ、うちのオーブン70°cて設定できたっけ?いやいやタオルに包めばいいって言ってたぞと妄想暴走モード突入。

いやいや冷静になれ、S-WORKSを試そう。あれ?サイズが合うぞ?前回はちょっときつかったぞ?今回は良い感じ。

店員さんが声を掛けてくれる。
的確なアドバイス、フィッティング、接客、色々な評価のあるお店やけど今日相手してくれた店員さんは素晴らしかった

S-WORKSの2つのサイズを交互に何回も試す。決めた。しかし、買うとは言わず上ずった声でBONTVIPERはどうでしょう?と聞いてみる。
ダイレクトに、オブラートに包んでダメ出しを頂く。
さっさと買って帰宅。
ロードレースに出場することがあればBONTを買おう。

再度歩いて移動し、市バスで帰宅する。
店長からCSKチームジャージ購入募集のメールかわ来てたので返信したり、ウザい呟きをぶつぶつしつつ帰宅。
ジャージはMサイズでいいかな?

明日は雨らしいので、平和維持活動に務める。筋トレとローラーかな。
明後日は仕事、また天気が悪いみたい。
ジテ通できんがな。

しかし、ここんところiPhoneからエントリしてるから画像が無いな。
シューズでも撮っておこう。