続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

絶望

ディーンはXSでも無理か。
ノアもXSでも無理なんだろう。
fastはブレーキがあれだし。

シャマルにしようと考えてたけど、11速に対応できるんだろうか。
今は買い控えるべきタイミングなのかもしれんな。

ペダルはいつ来るんだろうか。新シューズに中途半端にクリートを付けたくないし、新シューズがおろせない。

1'stジャージはいつ入荷するんだろうか
セカンドジャージは鈴鹿までに間に合うんだろうか、参加しないけど。

けいはんなに参戦するんだろうか。
今のまま出ても完走すら難しいだろうが

ガンダムオペレーションは上達するんだろうか。
過去始めたFPS系は自分の雑魚さに嫌気がさして辞めてきた。全く上達しない。

以上、僕の心の暗黒面でした。
家庭と職場に不平不満は全くない。
もう少し眠りたいけど。