続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

大正池周回失敗

7月23日 月曜日 晴
休み
7時起床の予定も8時過ぎに起床。
トースト2枚を苺ジャムだけ塗りたくって食べる。何故かテーブルに放置されている竹輪も食べる。
9時前には出発準備はできたけど、オリンピック情報番組に捕まり、30分程観てしまう。

取り立てて何事も無く、山城大橋に到着し、対岸に渡る。R24を走って大正池方面へ。
最低でも2周回はしようと誓いをたてながら緩斜面を登る。途中ヘビが路の真ん中でとぐろを巻いてて睨んでた。

何か池の施設に着いて赤コーラを飲む。
周回できそうな路のは塞いであった。
仕方ないのでこのまま進むかと考えたけど、帰宅が遅くなりそうなので来た路を降る。

307の7・11でトマトJと水2Lを買う。
携行してたゼリーを補給して出発する。
前回のようにバテること無く帰宅した。

14時頃に帰宅。
帰宅後、シャワーと洗濯。
その後の昼食は豚キムチ、豆腐とワカメの味噌汁、山芋とろろ、ごはん。

洗濯物を干して、ヘルメットも洗って、撮り貯め番組を観てからガンダムオペレーション。グフは遠い。

今日はそこそこロードの方とすれ違った
けど、腹出たおっさん程挨拶返さないな
ああいう人程、他人の礼儀作法に煩かったりするのが腹立たしい。

イマイ塾長の教えに従い筋トレをぼちぼちとやってるけど、上半身は効果が出てる。下半身が負荷が足りないのか、頻度が足りないのか、成長が見られない。
爪が痛くてスクワットがしたくないていうのが一番でかいな。
チューブも用意が微妙に面倒臭い。