続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

KK FIT

一昨日(26日)に木津川往復から帰宅途中にカンザキ吹田千里山店へペダルを受領に行った。
店に到着時には既に死亡状態で、体の一部の腐敗が始まっている状態だった。

あり得ない暑さにやられたのもあるけどシューズ携行のため、出勤用ナイキハードリュックを背負ってたので、いつも以上に熱が籠もっていたのかもしれない。

店に到着後、店長と色々と四方山話をしながらペダルを交換してもらう。
引続きシューズにクリートを取り付けてもらう。
とりあえず今までとクリート位置があまり変わらないように取り付けてもらう。
様子をみながらもう少し後ろ、土踏まずの方へずらして力が入るようにしてみよう。

ホイールや2013メーカー情報を入手しつつ、リアシフトワイヤーの調整をして貰った。が、もう交換した方がいいと引導を渡される。来週か再来週にお願いしよう。
イマイ塾長採用の某ワイヤーを強く勧められる。ONIX番長の塾長セレクトのパーツに間違いはない。

店長から学んだこと。
1 シマノ11速にどう対応するか、 メー カー発表があるまでホイール購入は待つべし。

2 配線が内装出来ないフレームでDI2はできれば辞めておくべし。

3 真コンポは電動以外の選択は無い。

4 ROTORチェーンリングをノーマルにしたいならKNCチェーンを使うべし

5 ノアはキッパリ諦めるべし。

6 店長は3kg増量中。

長居して営業妨害を堪能して帰宅。
新ペダル、新シューズはよく回る。プラシーボ効果やろうけど。

KK FITは某汁店のB○FITに対抗して名付けた。