続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

週末連休

土、日曜と連休。
月曜日から、地獄の連続勤務が始まるけど、気管支炎気味だけど、気にせずCSKRC走行会にフル参戦したい。
一番の難関は明日起きれるかだ。

結局、タイヤは買いに行ってない。
スカイツリー見上げに行ったり、秋葉のメイドみたいな人が一杯いる店で両親、奥さん、来年受験の思春期の長男、すぐにチョケル次男と飲み物が美味しくなる呪文をかけたりしてたから、タイヤを買いに行ってる暇がなかった。

学生時代は部活動ばっかで、旅に出ることもなかったのを今になって残念に思う
だから、少し遠出すると心高鳴る、とまでは言わないけどかなり楽しい。
気楽に旅には行けないので自転車であちこちに走りに行こう。