続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

特に何もない

8月11日~8月20日
通勤以外に外を走ることもなく、暑さとダラける気持ちに負けてた。

iPhoneを使ってLive Trainingによるローラー練を始めた。
メニューをどうすればいいか分からなかったので、とりあえずヤビツを登ってみた。死にそうになった。

来年参加したいなと、何となく考えていた伊吹山HCもデフォであるけど、やる気がしない。そもそも参加が無謀やなとチキン思考を加速させる。

17日、19日の連続勤務の間に長男のシマノシューズにシマノクリートを取り付けた。自分が履くものなら適当でいいんやけど、長男の膝を痛めるのは偲びないので古いサイスポを引っ張り出してきて参考にした。
長男に履かせてローラーで具合をみたら
一見してシートポストが低かった。身長差よりも脚長差のほうがあるのか、この野郎。
ていうよりも、バイクサイズが小さいな

18日に腰を痛めた。
左半身の骨盤と脇腹が痛い。19日は違和感とたまにくるピリっとした痛みやったけど、昨日の退社帰路で御幸橋TT風で更に痛めたみたい。
21日、22日と連休やけど外に走りに行くのは無理か。とはいえガンダム3戦ばっかも虚しくなるよな。
既に大佐いるし、まじシャア級のエースみたいな人がいる。フルボッコにされると半泣きになる。

今日は夕飯外食、明日は奥さんの買物の予定なんで食べ過ぎが懸念される。

痛くない程度にローラーするか。