続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

なんもできねー

8月21日から24日

21日 二連休初日
体調悪し。
家族で夕飯に焼肉を食べに行っただけ。
全く体を動かしてないのに体重は減少中

22日 二連休二日目
更に体調悪化。
腰も痛みが抜けず筋トレすらできず。
奥さんと出掛ける予定も未達成。
明日は仕事に行けるのか不安を感じたので早く寝た。

23日 仕事
いつも通り起床も体調悪し。
無理せず二度寝して、電車利用で出社。
睡眠時間は長いものの、質は悪く途中何度もハッと目が覚めた。
胃部検診のため、絶飲食のはずやけど、いつも通り水500mlは一気飲みしとく。

いつもなら電車では本か新聞を読むんやけど、しんどくて熟睡してしまう。この時点で帰るべきやった。

さっさと胃部検診を済ませて軽食を摂って風邪薬を飲もうと思ってたけど、予定が狂い昼前までバリウムは飲めず。
この段階で体温は気温を超えてたはずやけど、自分に負けそうなので体温は測らない。

結局徹夜で働いて、下がらない体温と出ていかないバリウムが原因の腹痛にやられた。

正午まで残業し、梅パへ。
タイヤとチューブ、パナのパッチとゴムのり使用の補修キットを買って帰る。
さっさとタイヤの銘柄を決めて帰ればよかったのに悩みに悩んだのと、S5、R3フレームに魅入ってしまい店を出るのが遅くなる。
雷雨にやられて、つまらないビニール傘を買わされる。

帰宅後はひたすらに腹部マッサージをして過ごす。ローラーするには喉が痛過ぎる。

明日は鈴鹿5Stageか。
来年は参戦したいもんだ。
それより明日は走りに行けるのか?体調も天候も不安定や。