続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

洗車した。

いつ以来だろうか、ONIXを洗車した。
段取りを忘れてて、車体洗ってからチェーンを洗ったから二回車体を洗った。
WAKOSフィルタークリーナーはいい液だ、とマ・クベ大佐が勧めるくらいいい液だと思う。
WAXもかけたから年内はもう洗車しなくてもいいか。

次期交換予定部品はワイヤー類。
ステムを1cm伸ばしてハンドルも替えたいから今のサイズでワイヤー長を合わせるとステム延長時に短くなるんやないかという懸念があって、着手できない。

ハンドルはカーボンがいいけどDHバーを装着するかもなのでアルミの方がいいんやろうか。
ステムも素人判断だと+1cmかなと考えているけど、これが正しいか不明。
銘柄はCSKRCで使用率が高い3Tが候補筆頭。但し国内価格は高くて購入まで至らない。

ハンドル、ステムの交換が進まないのでワイヤー交換も進まない。一部割れもあるから至急交換が必要なんやけど。
同じ理由でバーテープも交換できない。