続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

雑誌

自転車雑誌を隔月2冊購入してる。

イメージ 1

イメージ 2


まぁ高く付く。発売月が同じというのも地味に痛い。写真集だと考えればこんなもんだろうと納得はしてる。
発売日の翌日に買いに行こうと思ってたけど、箕面方面から帰ったらでかける気が失せてた。長男にお使いミッションを発動したので今月はプラス500JPYの値段となった。

メジャー3誌はほぼ同じ内容の焼き直し記事なので、よほど惹かれる記事が無いと買わない。最近だとエアロについて検証してる記事のだけ買った。

この辺の焼き直し傾向は少し前迄ガッツリはまってたバス釣り雑誌と同じで、未だ買い続けてるTarzan体幹>筋トレ>ストレッチ>腰痛肩コリ>ランの無限ループ。

趣味性が高い物ほど雑誌は焼き直し記事ばかりで、用品の値段が当事者以外にはあり得ない程高く、使い途は限定され、飽きるとゴミになる。
現に一本ウン万円のバスロッドや電磁リールは埃をかぶって朽ちつつある。
ということでバス釣りも行かないと、とはならないので、やはり朽ちていくのを見守るか手離すしか無い。

自転車がバス釣り道具と同じ運命をたどる予定は今のところないが、ジョギングが思いのほか愉しくて、自転車に比べると金がかからないというのが危険要素ではある。
あと、自分比ではちょっと頑張りつつあるけど、あまりの伸びなさに辛さを感じる。いや、ローラー乗れよ。

愚痴ぽくなったけど、現在休暇日の午前8時41分にもかかわらず、既に寝過ごした感から走りに行く心が萎えた心で何を訴えたかったかというと、
CSK関係者各位は全日本最速店長選手権2012の記事を永久保存する為、今月号のサイスポを絶対買いましょう』
ていうことです。