続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

クランクストッパースタンド

一昨日注文して、本日午前中に届いた。

イメージ 1

CRCと比べると美術品Lvに梱包が綺麗で箱には傷一つ無い。

開けてみた。

イメージ 2

いい加減な人間ですが、結構丁寧に開ける派です。

中身。

イメージ 3

梱包が非常に丁寧で、キチンとした会社だなと感じた。

梱包を全て剥がした。

イメージ 4

組み付けの説明書は細かくは無い。必要無いけど。

なんだ?不良品か?歪んでるやんけ、このワッシャー、と思った。
よく考えられてるもんだ。

イメージ 5


組立て過程をいちいち撮って、人気ブロガーの真似をしてみようとiPhoneで撮ってたけど面倒になってさっさと組立てた。
完成、設置。

イメージ 6


正面から見るとこじんまり、横から見ると結構かさ張る。
安定感は抜群、自転車も置きやすい。
デカイ車体だと更にかさばるわな。
サイドボードを処分したら移動しようか

これで自転車部屋が無くなった。
コーナンマットとF75完成車に付いてたMAVICホイールが邪魔だ。