続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

体調悪し

27日の走行会以来、全く乗ってもいないしトレぽいこともしていない。

それどころか体調不良で出勤後、即帰宅した。何年振りだろうか、風邪で仕事を休むんて。無理して出勤せずに電話をしてくるようにと諭された。

昨日は帰宅後に寝てるとかなり快復した感じがしたのでキャビネットの整理、不用品の選別をしてた。
夕飯も早めに済ませて、早々に寝たけど今朝6時に目が覚めると副鼻腔がもやーと圧がかかったような感じで、眠気が強い。二度寝して10時にインターホンのチャイムで起きた。
一昨日注文の品が届いた。

何となく快復中。
ちょっとだけローラーの予定。
寝過ぎて身体が硬いのでストレッチポールでほぐそう。