続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

21121107 ローラー

11月7日 水曜日 曇り
勤務明け
忙しく2時間程の休憩で働き続け、更に残業が長引く。
13時過ぎに退社。
 
朝食に黒糖ベーグルを食べたけど、昼時を過ぎて空腹で電車を待つ。
ついホームの自販機でマルセイバターサンドの偽物ぽい菓子を買い込み、伊藤園の濃いコーンポタージュスープを飲んでしまった。菓子は茶菓子にしよう。

帰宅後、ナポリタンを食べ、余ったパスタに塩昆布と青海苔を掛けてさらに食べる。
食休み中して、少し書き物をして、撮り溜めの番組を垂れ流しにしつつ読みかけの本を何冊か読み終えていく。本棚の整理をしてたら思いの外時間がかかったがな。

RitteのBikeが欲しくて色々と調べるけど、既にメーカー完売らしい。xsサイズだといまいちかもしれない
Ritte白青モデルのISPに刺激されて、ONIXに3T白赤シートポスト導入計画が盛り返す。
どうせならハンドルとステムも交換だよな、ついでにZONDAもいってしまうかと無造作にカゴに放り込んでみるけど、合計額を見て我に返った。

ローラーの用意をしてから買い物に行ってる奥さんに変わって風呂掃除等の家事を済ませ、奥さんが帰宅してからローラー開始。

とにかくシンドイ。
妙見山を登ってるよりもシンドイ。

ローラー後にゆっくり風呂に入って、上るとすぐに夕飯だ。
たこ焼きをたらふく食べて腹がはち切れそう。
明日は清滝峠>くろんど池>自衛隊周回、淀川>木津川CR>大正池若しくは箕面方面に出かける予定。
箕面の明日の最低気温は12度、最高気温は19度らしいけど、何を着て行けばいいほか迷うな。

10分 アップ 負荷L  90w  80rpm以上
20分 負荷2 200w超 90rpm以上
1分 負荷2 300w超 90rpm以上
5分 ダウン 負荷L 90w 80rpm以上
計37分30秒 20,9km
MaxPw 386w
AvPw 184w
最大心拍数 177bpm
Av心拍数 152bpm
AvCd 86rpm

アップとダウンのケイデンス縛りを5rpm、Wat縛りを10w下げた。
2分だけもがき苦しむつもりが1分で果てた。
自己嫌悪に陥るくらい弱いな。