続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ローラー

 暖かかったので実走もいいかなと考えたけど,髪切っておきたかったのでローラーにしとく。
 今空を見るとかなり曇ってきてるし気温も下がってるぽい。
 15時発で舞洲に行くとまだ走行中だろうから,帰り道で降られてるかもしれないのでローラーが正解と考えつ つセッティング中。
 
 ダラダラいつまでも始めないで,結局乗らないパターンにはまらないようにCCDボトルにいれて溶かして用意 した。
 
 1時間が目標だろうか。
 
 ところでウチは寒い。
 床暖房以外の暖房をあんまりいれない。だから皆寒さに強いし風邪をひきにくい。
 SIGMA1909によると現在の室内温度は15.3℃。寒いですよね。
 ということからローラー時の服装に困る。廻し始めは寒いけど,じきに大汗かくだろうし。
 
 三交代勤務の部署にいるので,年末年始も関係なく勤務する。
 年末年始気分を味わうために明日はジテ通してみようかと考えていたけど,天候が崩れそうなので無理かー。
 元旦も出勤なので,そこでチャレンジしたいな。
 
 つか,画像がないと寂しいもんだけど,面倒さが桁違いに跳ね上がるんで購入品もろもろの画像も載せない。
 じみでつまんないブログだ,我ながら。