続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ローラー

 昨日組み立てて少し試した。思ってたよりペダルが重い。
 
 ワットマスターの配線をどうするか。
 実走時は外しておきたい。いちいちタイラップ消費もちともったいない。
 なんという名前か判んないけど,ビニール袋の口をくくってある細い針金を金メッキコーティングの何かで包ん であるものでひねってチェーンステーに固定する。
 
 リアホイールスポークに付けたマグネットとケイデンスセンサー用マグネットは付けっぱなしに。
 
 しょっぱなからがんばると続かないのはわかってるので今日は30分だけ乗ってみた。
 5分アップ
 15分心拍140以上150未満 ケイデンス80で
 インターバルぽく心拍150以上 ケイデンス100超えで2分 2分休んで 1分さらに上げる
 5分ダウンで終了。
 
 疲れないし,筋疲労も特にない。ただ汗がすごい。色々汗対策の商品があるわけがわかった。
 
 ONIXについてたホイールタイヤをオクで処分して,R500のリアだけ買ってローラー用タイヤにしたい。
 チューブレスタイヤでローラー乗るのはもったいない。素人でも判る。