続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

購入予定の品

昨日2/17から本年二度目の発熱。
ミナミで退職者の送別会に参加後、梅汁に寄って帰る予定やったけど無理せずに帰宅した。

伊吹山ドライブウェイヒルクライムまでに購入予定の品。

スペシャライズド s-worksロードシューズ 2013
現在、2012モデルのサイズ41.5 赤/白を使用中。
長時間履いて足が浮腫んできた時にベルクロよりも微調整がきいてイイ。
ダンシングの時に踵が浮く感じも全くしない。
値段とソール踵部が傷付きやすいのが玉に瑕。
インソールと一緒に買うと4万JPY、余所行き靴より高いがな。

ホイール
候補は
mavic R-SYS SLR
mavicの二種は予算オーバー過ぎる。
何れ買うよってならmavicのどちらかにするやろうけど、伊吹山までにとなると予算的にC24しか無理。

タイヤ
C24ならCLタイヤを購入しないと。
ヒルクライム特化のタイヤが欲しい訳ではない。
ミシュランタイヤしか買った事がないので、何がいいのかわからん状態。
軽くて、パンクしなくて、嵌めやすくてお手頃価格のもの。