続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

伊吹山ドライブウエイヒルクライムまで

残すところ48日。
盛大にお金は遣ってる。
海外通販は一切なし。日本経済復興に微力ながら貢献してる。

さらに近日中にスピードプレイ用のシムキット、DA9000C24用のWOタイヤも。タイミングが悪い事にチェーンルブももう無い。
つうかタイヤ代をどう捻出するのか?値段の折り合いが合えば例のカーボンサドルも引き取りたいとか考えてるので、もう自転車操業に突入するしかない。
タイヤの銘柄も性能とか重量とかやなくて値段で選ばなくちゃいかん由々しき事態だ。

まあそんな生臭い愚痴は置いといて昨年大晦日の笑ってはいけないハイな精神状態で、後先考えない勢いだけで伊吹山ドライブウエイヒルクライムに申し込んでしまった。
当日まで後48日。改めて云うと金を浪費した以外何もしていない。しかし、開き直ってしまうにはまだ日がある。
さてどうするか。

案1
とにかく猿の如く登りまくる。
案2
ぼちぼち距離を伸ばす。
案3
ローラーでL2中心に少しだけインターバルぽいことをする。
案4
もう少し忘れておく。

いや、本当は少し焦っております。痩せることすらしてません。
マジどうなるオッさんの初レースは。

イメージ 1

ここも登りに行くわよ!