続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013伊吹山ドライブウエイHC参戦記 前日編

4月13日 土曜日 晴れ
休み

前日の就寝がCSKRCミーティングで帰宅が遅くなったこともあって、ゆっくりと起床。
簡単に朝食を済ませて、その後はせっせと家事に勤しみポイントを稼ぎ、昼食後から自転車活動を始める。
HELIUMのチェーンを洗い注油する。空気を入れて、ライトボトルゲージを外して車体の準備は完了。

翌日の衣装等の用意を済ませ、夕方にカンザキ吹田千里山店へ自走で向かう。
帰路は阪急~地下鉄なので、ジーンズ履きで行くけど、チェーンで擦れて右足ががっつりと汚れた。

店に着くと前キャプテン現CSKRC CEOがR3の整備、チェック中だった。
ひとしきりクダを巻いて、スタッフK氏にHELIUMを託し、帰宅する。

子達への土産にと買った唐揚げを貪り食って、ダイエットも終了。
22時には布団に入るけど、気が立ってるのかなかなか寝付けず結局日付けが変わった頃に寝付く。

用意した衣装は
レース時用
CSKRCファーストジャージ
UNIQLOの汗を吸いそうなインナー
SKINSアームウォーマー
エアログローブ

下山用
CSKRC冬用長袖ジャージ
パールのウィンドブレーカー
チームウィンドブレーカー
クラフト長袖インナー

当日編に続く