続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

今日は運動会

 午前7時30分に東西門が開門。7時10分ころに着くと20メートル程の列になってた。幼稚園の時は半徹夜で 並んでる猛者が多かったけど、小学校はそこまでではないですね。
 しかし、開門前にマイク使ってカウントダウンして、開門と同時にピストル鳴らすってどうよ先生w
 皆走るので走る。何人か抜いて結構いい場所確保で面目を保つ。
 
 今は晴天。このまま持てばいいんだけど下り坂の予報だし、プログラムも順番変更して雨対策ばっちりです。
 夕方までに終わって、天気がもってたら少し走りに行くかなー。
 
 昨日の筋肉痛がでるかと思ったけど案外・・・おっさんやからか、それともまだまだ追い込めてないのか。
 いずれにせよハムストリング、鍛え方がいまいちわかんないや。