続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 6/12 ローラー

6月12日 水 晴
休み のはずがサービス出勤

いつも通り起きて出勤。
昼までに終わって帰宅。
往路は強烈な向い風で30km/h巡行ができない。
帰路は追い風まんせーで40km/h巡行。

帰宅後、奥さんと食事に出かけ、帰ってからはPS3でDUSTなんちゃらで殺され芋り、海賊無双2で無双してみるけど、つまらないので直ぐに辞めた。

お風呂掃除してからhuluローラー。
iPad+huluが無かったらローラーやらんだろうな。

まだまだ腰に不安があるので、今日も無理せずインナーくるくるCD100~110で60m回して、汗だけいっぱいかいて疲れることもなく終了。

挽肉とトマトのカレーをガッツリ頂いて風呂入って寝る。
明日も仕事。
土曜日は高山か和束に行こう。

それより鈴鹿TTA以外に何に参戦するかそろそろ決めないといかんのだろうか。
マスター40のam7時30分出走はキツすぎる。