続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 6/15 ローラー

6月15日 土 曇のち雨
休み
6時に起きて高山に行くつもりやったけど、なんか体調がイマイチな感じやったので9時過ぎまで二度寝
最近徹夜明けの翌日でも回復しない。

ONIXのチェーンが伸びきってるので、いい加減に交換しようとクリーナーに漬け込んでると雨が降ってきた。
出かけなくて結果オーライか。

ONIXの掃除もチェーン交換もやる気が無くなったので、MOGUソファに埋れながら夕方まで積み本を消化。
奥さんがお出掛けなので夕飯の支度をし風呂を溜めてからローラー50m。

今日も無理せずインナーくるくる。
高負荷は仕事帰りの17kmをアウタートップ縛りインターバルにしとこう。
何れにせよ、まだ腰が本調子じゃないのでダイエット走を続けるしかないか。

ぼちぼち筋トレを復活させたい、衰えるのは恐ろしく早い。

イメージ 1

ここんとこ乗ってないな。
ダンシングすると前輪が軋む。バブのメンテで治ればいいんやけど。フォークやないと信じたい。