続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

愚痴ヨ

直属で15人部下と云われる人が居て、他に直属じゃないけど部下と云われる人が25人いる。

直属に年上の人が3人いて、まあお互いに気遣って上手くやってるのではないかと思う。
しかしまあ、お一人素っ気ないというか素無視をされる40代後半の先輩がいるんやけど、僕に素っ気なくする事のリスクというには大袈裟、でも確実に損はするよねwていうのが何故分からないんやろう。

僕はされた無礼をスルーして、上司として接して面倒をみる程好い人やないと、何故見抜けないん?

どうしてやろうか、と考えると20w位FTPが上がるかもしれない。
イヤ、ゼンブグチデスヨ。

シマノ鈴鹿は、けんさんを真似てオープン1にしようか。
ただし、土日ともに。

あと、ナンバーステーを検索しても、商品もDIY方も引っかからない。つか工具がないと自作は無理なのか。