続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 6/28~6/30

6月28日 金 晴
仕事
ジテ通。
河川敷は所々乾いてない。あの差は何なんだ。
仕事は相変わらず忙しい。

6月29日 土 晴
勤務明け
珍しく3h程の残業で解放されて、午前中に退社。
TTしてやるぜーてONIXのとこに行くと後輪がパンクしてた。
がっくりきたけど交換して、さっさと帰る。原因物は発見できず。

又パンクすると立ち直れないので、真っ直ぐに帰ることにした。
枚方大橋付近でキャノTTバイクの方がゆっくり流してたので、追い抜こうとすると、俄然ヤル気を出して加速して行った。
ある程度引き離すと満足するのか、ずっと着いて行ける。
車止め回避ゾーンで前に出ると、ゴーって抜いて行く。
お疲れ様です。

帰宅後、筋トレやってプロテイン飲んで
まったり過ごす。
23時過ぎに就寝。

6月30日 日 晴
休み
CSKRC走行会。
お店で駄弁って、帰宅後に筋トレ。
スクワット二種 20×2セット
プランク1m×3セット
眠い。