続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 7/1~7/3

7月1日 月 晴
仕事
ジテ通。
向い風のなか緩々と。日焼けが痒い。

7月2日 火 晴
勤務明け
徹夜明け。
普段、仕事明けは朝食にシリアルバーとかと牛乳とか帰り道のエネルギー分だけ補給して、帰ってからしっかり昼食を摂るんやけど、徹夜すると起きてる時間が長いだけに腹が減る。
よってカツカレーなんか食べてしまう。

帰路は緩い追い風やけど力が入らない感じ。徹夜が堪える歳なんやな。
帰宅後は筋トレだけ。

夕飯にたこ焼きをたらふく食べて寝る。

7月3日 水 雨
休み
9時過ぎまで寝て、起きてからNHKツールダイジェスト見たり、本読んでウトウト。
フロントランジを左右50回やって昼食を作る。
キムチ炒飯と葱と豆腐のスープ。

15時位までだらだらして、奥さんのお土産ケーキ2個を半分こして、さらにだらだらして、16時過ぎからローラー。

心拍数ゾーンでインターバルぽく。
95%3分、80%12分を4セット。71分
何回かしたら95%5分、80%10分にしよう。

イメージ 1

今週末は二連休なので練習帰りに保護しに行こう。