続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 7/4~7/6

7月4日 木 雨
仕事
雨のため電車通勤。
電車に乗るのは子供の頃から嫌い。レールの上を走って、自由な軌道で走れない乗り物やから。
だから電車通勤は嫌い。
最近の唯一の愉しみは7-11のアイスコーヒー。
100jpyにしては、かなりの旨さ。

7月5日 金 曇り
勤務明け
正午まで会議。
仕事本を持って帰ったけど、腰にくる重さやった。

夕方までボケーとしてるうちに、お脳が溶けてしまい、やる気も流れてしまった
が、辛うじて持ち直したので筋トレだけやった。

早く寝るつもりが日付が変わってた。
思ってたよりも面白い本、侮ってた。

7月6日 土 曇り
休み
CSKRC走行会に参加。
高山から亀岡ショートで店に戻る。
その後、饂飩を食して帰る。

実家にチワワのご機嫌伺いに行き、買い物して帰宅。
夕飯を作って、奥さんのご機嫌伺いも済ませたので、もう寝る。

明日の天気は大丈夫なのか。