続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 7/6 CSKRC走行会

7月6日 土 曇り
休み

6時45分起床。
苺ジャムトースト、バナナ2本、カフェラテ1杯を食べて、6時28分に出発。
交差点二つ進んでからボトルを忘れたのに気付く。
戻ると長男がボトルを持って出てきてくれてた。

8時1分に到着。
1分遅刻してしもうた。この時点で結構出し切った感があった。

お初の方も居たりして、少し話して、明日花吉野参戦のエースが来るのを待ってたけど、寝てる事が発覚したので、皆で電話越しに罵詈雑言を浴びせてから出発

トモノリーノペースで箕面に到着し、0′stから登り始める。
1′stはちょっと頑張って、2′stはいつも通り「何でこんな事やってんだ」て自問モードに入って失速し、3′st中盤で我に帰って少し頑張る。

高山で休憩、水分補給をして降る。
ファミマで水買って、モンスターを飲む
やはり炭酸はダメやった。腹痛と胸焼けに苦しんだ。

亀岡ショートで店まで帰る。
忍頂寺で右折して、何時以来か彩都に降る。
R171ローソンで再度補給してから店に戻る。
戻ると明日レースの某自由人が店内で涼んでた。某自由人の案内でTDさんと三人で江坂に饂飩を食べに行く。

イメージ 1

写真を撮る習慣はないけど、TDさんが撮ってたので真似てみる。
中々の腰がある饂飩やった。

江坂東急ハンズ付近で解散。
某自由人は自称調整の為、ボトルも無いのに高山へ、TDさんは内環を下る。
新御堂を下るかて走り始めたけど、イヤイヤ内環下ればいいやんて気付いてTDさんを追うけど、影すら見えなかった。

帰宅後シャワー、洗濯の後、昼食用意不要連絡をしなかった罰で二度目の昼食。
怖くて食べてきたとは言えなかった。皿うどんだった、二人前。

少し休憩してから次男と実家にチワワのご機嫌伺いに行く。
遊んでもらって、散歩してから買い物して帰宅。
帰宅後、奥さんのご機嫌伺いのため夕飯を作る。
チーズハンバーグ椎茸デミソース、付け合わせは当然のナポリタン、豆腐とうすあげの味噌汁。

18時過ぎから雨が降ってるけど、明日は走れるんやろうか。
いやーしかし眠い。

ところでテリ原ケン一、誕生日おめでとう。
例の物、これ

イメージ 2

ゼッケンが取り付けれるだけやなくて、シャアザク効果で通常の3倍出力が出るらしい。

イメージ 3

こんな脚になりたい。