続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 7/8~7/9

7日8日 月 晴
仕事
連続勤務初日。
昨日の疲れが完全に抜けて無いみたいで
5分二度寝した。
もう、電車通勤でいいかと一瞬考えるけど、何とか起きた。
食欲が無いので冷奴、ご飯一膳、イカナゴ釘煮。

軽い追い風のなか、終始DHポジションで走る。

仕事は相変わらず忙しい。

7月9日 火 晴
勤務明け
11時30分頃退社。
最近富に残業が増えてるので、改善しようと頑張った。
何時もよりも1h早く退社。

ほぼ無風、アウタートップ縛で帰る。
御幸橋経由でとも考えたけれど、余りの暑さ、しかしボトル1本だけな状態は致死Lvやなと判断して真っ直ぐ帰宅した

帰宅後、汗ビシャついでに筋トレをして
洗濯からのシャワー。
食後は夕方までひたすらに読書。

プランクしてから寝るつもりやったけど何故か左頚部から左肩に肩コリのような痛みが出たので辞めとく。
変な姿勢で寝そべってたのか。

明日も仕事、ジテ通。

TTBIKEは諦めきれ無いとこもあるけど
近日中にどうにかなる気もしないので、
来年にでも完成車やなくて、フレームから組むつもりで貯金した方がいいのかもしれん。

となると当面物欲リミッターが解除されて、ヘル、エアロヘル、シューズなんかに手を出してしまうかもしれない。

スペシャエアロヘルのマットBK・Redが一番好みかな。早く出しやがれ。