続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 7/7 CSKRC走行会 完全版

7月7日 日 晴
休み

眠い。気が向けば後日更新。
既に記憶が曖昧に。

6時30分起床。
疲れが抜け切ってない。
バナナ1本、ジャムトースト1枚、牛乳を手早く食べて出かける。
緩々と走るけど、追い風のおかげで何時もより早くカンザキ吹田千里山店に到着

何故か播中で出走してるはずの人がいた
りょうさんの鬼のような曳きで箕面に到着し、休む間もなく登り始める。

1′stは浄水場まで頑張って、2′stは賢者モード、3′stは最後だけ頑張った、気がする。2′st途中の天然ミストサウナが気持ち良かった。
高山公民館で愉しいお話をして、下って妙見山を登る。
水を浴びたのかっていう位ビシャビシャになって山頂に到着。

来た道を下って、ファミマまで。道中の平地が辛い。とにかく日に日に平地が走れ無くなっていく。

ファミマで補給、休憩して後は亀岡ショートで店に戻る。
登るとそこそこ頑張れるけど、平地は駄目だ、とか調子に乗ったことを考えながら脳内でスレイヤーリピートしつつ走る

余りの暑さに茨木警察病院近くのミニストップで再度休憩し、そこからはゆっくりと帰る。

カンザキ吹田千里山店に到着し、ゼッケンプレートを引き取って、戯れにOrbea
Orduシルバーの在庫とカンザキ大特価価格を聴いて帰る。
今年中にキャッシュでは無理ぽい。

帰宅後、HELIUMが余りにも泥だらけなので洗う。なんかスイッチが入ってチェーンも掃除、ONIXも洗車してしまった

何時乗るねん?ていう感じのTTBIKEはやはり遠かった。

イメージ 1


改めて見るとONIXもディープの方が格好いいな。

イメージ 2