続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 8/6~8/8

8月6日 火 晴
仕事
ちょっと寝過ごした。
ゆったりジテ通。
忙しい夜だった。

8月7日 水 晴
勤務明け
12時30分過ぎに退社。
暑過ぎて石清水八幡宮TTをする気になれない。関西医大枚方からの往復で20km位だから、鈴鹿に向けての鍛錬には丁度いいんやけど。

帰宅後、筋トレ。ダンベルプレスだけ辞めた。
昼食はデミカツオムライス。
デミソースはハヤシライスの残り、オムライスは海老烏賊トマトパスタの残り。

夕方まで読書して、何となくジョギングに出掛ける。
いつもとは逆に守口市方向へ走る。
と、ジテ通遠回り練中のおがっさんと遭遇する。
めっちゃ話したいけど邪魔しちゃいかんので早々に打ち切る。

イメージ 1

鳥飼大橋手前で折り返す。
往路に一匹だった野犬が帰路には二匹になってた。

イメージ 2

これ以上近づくガッツは無い。
奴らは38km/hで50m近く走る。
11km位。

夕飯はたこ焼き。
数日遅れて長男の誕生祝いにケーキを焼いてた。
うたた寝したけど、ぱっちり目が覚めて本を読み出してしまい、24時過ぎに就寝。早朝練は絶対にないな。

8月8日 木 晴
休み
三度寝して10時過ぎに起床。
山かけ御飯と珈琲、寒天お菓子。

暑いし走りに行く気にもならず、本を読んで撮り溜め番組を消化する。
昼食は納豆オクラ饂飩。

15時過ぎに長男と走りに出掛ける。
D2Kから清滝峠、R168から淀川河川敷で帰った。
二日連続で淀川犬に遭遇。今日は黒だけだった。

長男は全然駄目になってた。
CSKRC走行会は遠のいたな。
清滝峠ホテルGまでアウターダンシングで、他は終始サイクリングペース。

イメージ 3

50km位。

夕飯は茄子入ドリア、南瓜ポタージュ。
生涯で一番美味しいポタージュやった。

あと30分で寝る。
明日から仕事の日にジョギング、できたらいいな。
じゃないと泳ぎに行く暇がない。