続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 8/9~8/14

日が経って記憶が曖昧。

8月9日 金 晴
仕事
5時に時計を合わせて、起きるが二度寝
ジョグからの出勤は起きれないというのが最大の障壁になりそう。
軽い向かい風、汗ダクで出勤。
ほぼ徹夜。

8月10日 土 晴
勤務明け
昼過ぎに暑いなか帰宅。
帰宅後、筋トレ。後はよく覚えてない。

8月11日 日 晴
休み
CSKRC夢洲TTT練。
59氏を見習い、早めに上陸して周回しようと考えてたけど寝過ごす。
8時30分頃には到着するはずやったけど途中からぐっさんと合流し、だらだらと走ったので、ギリに到着。

TTTAはけんさんと二人きり。
6周回。
先頭交代で加速し過ぎかな。地味に効いてくる。
ジェロニモは顔すら見る事なく当日を迎えるんやろうか。てか当日も来るのか?

ソロ6周の予定も、死の恐怖を感じたので2周で帰った。
帰宅後に何をして過ごしたかは覚えていない。加齢のせいか、暑さのせいか。

8月12日 月 晴
仕事
とり頭なので、三歩歩くと何事も忘れる
から数日前の天気なんか当然覚えていないけど、ずっと晴れなので間違いない。

5時にアラームをセットすることすら忘れて通常出勤。
ほぼ徹夜。

8月13日 火 晴
勤務明け
8時間ほど残業してふらふら帰宅。
でも淀川河川敷は暑く、淀川犬は健在だった。
気力を振り絞って筋トレだけはする。
ベランダの掃除を思いつきでやって、日が暮れ始めてたのに軽い熱中症ぽい症状になった。
頭痛のせいか寝付けず、夜更かしした気がする。

8月14日 水 晴
休み
起きると軽く頭痛が残ってたので、走りに行くつもりやったけどDNS
でもお腹が減ったので起き出して、フレンチトーストを2枚作って食べる。

昼近くまで布団に入ったままhuluで、リング、リング2、リング0、らせんの4本を20分位で観る。
あとは昼まで読書。
最近読み始めたのは

イメージ 1


14時頃まで仕事本と交互に読んで、昼食。
納豆オクラ山かけ饂飩、ネバネバ。
物足りないので、ハムサンドを作る。
6枚切り食パンを半分にスライスして作るんやけど、中々難しい。日本で10番目位に上手いんやなかろうか。

食後にピクミン2を最初から始めて、紫と白の希少さ、赤の平民ぷりに涙する。
7-11に次男を派遣し、アイスを買ってきてもらう。アレは旨い。

何となく夕飯を作る。
鶏胸肉唐揚丼、豆腐長葱若布のスープ。

翌朝早いのに寝付けず、24時過ぎに就寝。