続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 8/15 CSKRC布目ダム周回練

8月15日 木 晴
休み
5時40分起床。
ささっと用意して出発。
50mでパンク、10分でチューブ交換、フロアポンプを持ってきてもらい、楽々再出発するけど、時間は押してる。

6時55分到着。
コンビニで補給。
りょうさん号にHELIUMを積んで頂き、カズさんに同乗させてもらって出発。

道中、TTBIKEと練習の話しをしてると到着。
ボトルは二本とも凍らせてきたのに既に溶けてた。
自転車組み立てて、コース案内してもらいながら1周。
ゆっくりパレード走行のはずが上がっていく。徐々に遅れて2周目の緩斜面でダンシング中に貧血ぽくなる。
そっから流して、3周目おがっさんに乗せてもらって最後は下ハンダンシングで終了。

ダムサイトで水分補給しながら休憩するけど影がない。
日焼け予防にアームカバーをしてたけど汗でぐしゃぐしゃに濡れてたので脱ぐとSKINSマークと文字柄に日焼けしてた

暫し休憩後、再スタート。
1周半でお盆なのに営業してた地元密着型個人商店でトマトJ、赤コーラ500ml
ICE BOXを買って店前で休憩。
体を冷やしてダムサイトに戻る。
最後やからとハイギア、ダンシングで走ってみるけど、たいして上がらない。

イメージ 1


イメージ 2


皆で写真撮って、自転車ばらして帰宅。
途中何年ぶりかで「めしや」で昼食。
予想通りオカズを取りすぎる。
ゆっくり食事してから、コンビニに移動
大仏ソーダ、鹿ソーダを人に薦めて自分は辞めといた。
ヨッキーさんの性癖カミングアウトを聞いて、一路お店を目指す。

お店でレイのアレを受け取って帰宅。
プロテイン、洗濯、シャワーの後、高校野球を観る。
同点からのいい試合やったかど、主催のはずの朝日放送はまさかの中継終了。
二度と観まい。そもそもブルーベリーCMのリフレインで気がおかしくなりそうやったし。

夕飯は家族で外食。
もう寝る。
明日は明日起きてから決めよう。