続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 5/28 CSK夢洲夜練

5月28日 水 晴
13時30分に帰宅。
夜練に行くつもりなので、御幸橋には寄らずに真っ直ぐ帰宅。
ONIXちゃんのサドルをsmpカーボンから完成車に付いてたselle italiaの安いのに戻した。
smpカーボンは合わないではないけど、formaと比べると違和感ありありなのでもう使う事がなさそう。
ヤフオクに出すか、面倒臭い。

帰宅後、チーズとボロニアソーセージを種にたこ焼きを焼いて、夜に備えて昼寝をする。
18時過ぎに起きて、コーヒーと毒袋入りドーナツを2個食べて、Orduちゃんのチェーンにオイルを刺して19時過ぎに出発。
ライトをテリーにレンタル中なので、少し暗いので、安全優先でゆっくりと走る

イメージ 1


45分位で夢洲に上陸。スターにTTFIT等日本経済貢献活動について、御教授頂く

飛虫が多いので中分開口部でストレート
をぐるぐる。
7周ほどして一旦休憩。
寒いので7-11でHコーヒーを買いに行き暖を取る。

イメージ 2

タケールキャップDEENのハンドル落差がエグい。
来年にはFASTになってるんやろうか。

さらに7周して帰宅。
ありがとうございました。

帰宅後、カレイの煮付け、胡瓜とツナサラダ、冷奴、味噌汁、五穀米
身体が興奮してるのか、何するでもなく2時まで夜更かし。