続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 5/24~5/27

5月24日 土 曇
ジテ通
お仕事は忙しい。

5月25日 日 晴
職場の歓送迎会
ジテ通のため、一旦帰宅。
退社が遅くなったので全力で帰宅。
帰宅後15分で身支度して出発、ミナミまで。
夜にローラーに乗るつもりだったので、あまり飲まないようにした。
波高島屋で手羽先を手土産に買って帰る。自分は食べないけど。
結局、PS4に電源を入れてしまい、ローラーも何もせず負けた一日。

5月26日 月 雨
だらだらと14時過ぎまで過ごし、雨の合間に奥さんとロイホに行き、パフェ食べて、カプチーノ何倍も飲んで買い物して帰宅。結局雨に降られた。

イメージ 1

届いてた本を少し読んで、夕飯にたこ焼きを大量に食べて早めに就寝の筈が、平積み本に手を出してしまい夜更かし。

5月27日 火 曇
ジテ通
バタバタとやりたい仕事が出来ない、イライラとする忙しさ。
こういう時、平常心を保とうとするせいか、自分でもわかる位無表情になってる