続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 6/8 CSKRC夢洲TTT練

6月8日 日 晴
休み
6時50分起床、奥さんにハムレタスサンドを作ってもらい、さっさと食べて
出かける。

着いて早々、7-11でH珈琲、シュークリームで補給と称するオヤツ。
結構話し込んでから走り出す。
内灘TTTメンバー+でローテしながら何周かして、バラけて一人で何周かかして休憩。

7-11で何か忘れたけど、ソルティライチガリガリ君キュウィを買って休憩。
梨のがはるかに美味しい。

暑い中、インターバル練地獄を横目に見つつダラけながら話し込んでからソロで
5周位すると、ほとんど皆帰ってたのでCEOと少し話して帰宅。

帰宅後汗まみれのOrduちゃんを少しだけ掃除して、洗濯機を回しつつ風呂に入り、その後、遅い昼食にネギトロ丼を食べる。

何か暑さにやられてたみたいで、さっさと夕飯を済ませて寝たけど、耳元で飛び回る蚊に起こされて寝不足になった。

イメージ 1

いつかの使い回し写真。
ポジションも仕様も大分変わったなー。

イメージ 2

これも使い回しか。