続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 12/6

12月6日 土 曇
勤務明け

少し早く11時半に退社。
クリームパン5個、Hココア
出勤時にボトルを忘れてたし、お店にHELIUMちゃんを持ち込んで換装してもらいたいので真っ直ぐ帰宅。

帰宅後直ぐにシャワーを浴びて、上がって直ぐに昼食。ちゃんと洗濯機も回しとく。
御飯一膳、コンソメスープ、サイコロステーキ
禁断のお菓子収納棚を開けて烏賊みりんを発見、奥さんがアイスクリームケーキがあるよって追い討ちをかけてくる。
両方完食してHELIUMちゃんで出掛ける。

ダウンジャケット、薄めのパーカー、クラフトインナー、デニム、マフラー
暑くてマフラーは直ぐに脱いで、ダウンのジッパーも開けた。

暫くHELIUMちゃんはお店に預ける。

イメージ 1


Orduちゃんで53/39を使ってるので違和感なく乗れると思うけど、52/38で坂登るの辛くなるんやろうか。

お店で悩みに悩んでから帰路へ。
途中、お使いの買い物して帰宅。
まさかトラリュックの中にお米5kg、牛乳1本、低脂肪乳1本、林檎2個が入ってるとは誰も思うまい。
闇米仕入れて帰ったみたいだった。

明日も仕事、今夜はタコ焼き、ローラーは無理ぽい。、