続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 12/9

12月9日 水 晴
休み

寝たのが4時前だったのに、8時過ぎにぱっちり目が覚めた。
あと1時間は寝ないと寝不足やなと、タイマーを合わせて二度寝する。

30分もしないうちに電話で起こされて、10人程に仕事の電話をして、もう一度寝る。

いつの間にかタイマーを止めてて、11時半に起床。
晴天なのに走りに行かないことに罪悪感を感じつつも、今日は終わったなと諦める。
洗面を済ませて、即昼食。
アゲと水菜のにゅうめん、稲荷寿司4個、ネギトロ巻き4貫

本棚の整理とかして、3戦程BF4、風呂掃除他の家事をしてからアブローラー。
その後、ローラー。
40分huluで古い日本映画を観ながら、その後メニュー。

風呂に入って夕飯。
山かけ蕎麦(茶蕎麦)、鯖の味噌煮、ひじき煮、御飯一膳、大根人参アゲのお味噌汁、蜜柑1個

ヤフオクで落札したので出費者とやりとりして、もう寝る。

明日は午後から約束があるので、起きれたら清滝峠から淀川河川敷を走りたい。
HELIUMちゃんはいないけれども。

イメージ 1


成田三樹夫演ずる烏丸少将が好き。

ローラー
負荷H 40m ダイエット目的
アップ 10m
250~500w 20s
レスト 10s ×8
ダウン 10m