続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

結局ローラー

 13日 曇り
 仕事
 寒かったです。
 
 14日 曇り
 勤務明け。
 段取り悪い中間管理職同僚の仕事を終わるのを待つ。
 朝食にトースト1枚しか食していなかったので,お腹が減り,社食でカツカレーを食べてしまった。
 昼食時をかなりすぎていたので注文すると「今からカツ揚げますけどいいですか」と聞かれ,普段から揚げて 欲しいと思いつつ「はい」と素直に待つ。めったに食堂利用しないけど。
 結局退社したのは14時過ぎてからとなり,駅本屋でターザン買って帰宅。
 
 明日は天候が下り坂との予報を朝に見たので,清滝峠に行くつもりでしたが自宅最寄り駅到着が15時少し前 となり,気持ちが萎える。
 ゲオでDVD2本借りて帰る。この時点でローラー確定。
 ダラダラとして18時少しまわってからローラー開始。お供のDVDはTHE BOURNE SUPREMACY。
 1作目から3本借りようかとも思ったけど,2作目3作目にしといた。
 
 見ながらCD80~90でだらだらとこぐ。
 途中付加Lから1に上げたり下げたりしつつ,1時間25分で夕飯で終了。DVDも途中で中断するけどこの時  点で画像飛びがありすでに不快に。
 
 夕飯は牛丼。牛肉長ネギしらたき。それと味噌汁で具は大和芋の団子でした。
 夕方から長男が膝が痛いというので奥さんに連れられ,近所の整形外科に行ったので簡単な夕飯に。
 ターザン読んで炭水化物減らそうと決意したのに奥さんがっつりご飯よそってた。
 あと,一回り年上の部下からおみやげにいただいた昆布漬け辛子明太子もいただく。おいしかったです。
 この方には使わないからと車内用プラズマクラスターや旅先のお土産など頂きっぱなしなので,奥さんとお礼 の品を自宅に送るとして何にするか相談し,結果めっちゃおいしいかりんとうに決定。自分では絶対に買わな  い値段なんだけどおいしい。
 この品だけじゃつりあい取れないので,後お肉でも送るかーと話しつつイチゴを食べてTV見て,その後DVDに
 戻るけど,終盤も画面とまって「読めません」と出てオープニングに戻る。
 一応チャプターでどうにかならないかと試してみたけど,動かない。クライマックスでこれはしらけて終了。
 
 明日は天候よければ清滝かなー。
 来週はセラSMPコンポジットかフォーマか買ってそうな気もするけど,余剰金4万程しかないので5~6万にし てちょっといいアイウェアにするか考えながら今日はお風呂入って寝ます。
 ヒントとアドバイスが欲しくて色んな方のブログ等拝見するが,コンポジットかフォーマか結論は出ず,脳内議 論は尽きない。