続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

復調の兆し

 12日の続き
 ローラーを30分だけ。
 まだいけそうだったけど,始めたのが遅かったので夕飯までに入浴すませるためと,まだまだ本調子ではない ので辞めといた。
 ローラーの付加を2に上げてLに戻してとインターバルぽくやってみた。単なる思い付きで効果があるかよく判 らないすが。
 
 夕飯はポトフ,バゲット,ポテトマカロニサラダ。
 
 PC部屋のTVつけると魔法のレストランがやってる。別に見たいわけじゃないけど,こっちに気がいってるので
 チャンネルをかえずにいるとCMに。
 深夜に天下一品物語をやるらしい。天一こってりは中毒者だけど別にドラマは見たくはない。
 京都本店にチャリで行って食って帰ろうと思いました。
 ちなみに天一の次に好きなのは一作です。茨木店では合わせができたけど,寝屋川店ではしてくれなかっ   た。
 
 後物欲リストを上げたけど,ひとつ忘れててサドルを早急に買うべきか悩み中です。
 物はすでに決まっててセラSMPのコンポジットかフォーマ。赤か白が欲しい。いや赤が欲しい。
 使用感は絶対に私の尻に合うと信じてる。誰か友達でもいてお試しさせてもらえればいいんだけど,まず友達 作るとこからスタートなので先が長い。
 月半ばに買ってるかもしれない。