続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2014 12/28

12月28日 日 曇のち雨
休み
CSK走行会に参加。
久しぶりの参加で舞い上がったのかサングラスを忘れて取りに戻ったため、集合時刻の5分前に到着
朝食が御飯一膳だけだったので早速SOYJOYを1本食べる。

箕面お山の麓まで、ほぼインナーで行ってみる。
52/36てチェーンの痛みが早そう。
R171で店長が離脱。

ギア選択に迷いながら高山公民館まで。
ROTOR50/34だとアウターでグイーて踏んで登ってたけど、52やとしんどい。

寒いので早々降る。
コンビニで休憩。
どん兵衛、Hラテ、水2L
水はほぼ余った。

杉尾に向けて出発。
着込みすぎて息が苦しいし、咳が出て気管支がキュってなる。
あんまり追い込むこともできず杉尾コンビニ手前のピークに到着。

ザッキー後輩君はローテーションが苦手なのか中切れしては自分だけ加速してく感じ。しんどい。

相変わらず気怠い雰囲気のヤマザキで梅おにぎり1個、Hコーンスープ。

大野山途中までカズキャップと話しながら登り、少し話して降る。

イメージ 1


この辺から小雨。
でも寒くないので大して気にならない。

もう一度コンビニ休憩。
暖かいものでも飲もうと思ってたけど、ラーメンを食べるのを見て350kcal位の豚骨ラーメン、Hソルティライチを補給、オーバーカロリー確定。

小雨の中、猪名川まで安全第一で進み、一旦解散。
お店に寄りたいので猪名川沿いでなく箕面まで戻って、往路をなぞって帰る。

お店でPioneer CYCLOCOMPUTER SGX-CA500を買って帰る。

帰宅してお風呂に入って、ユーザーズガイドを読んでたら夕飯。
たこ焼きやったか。

夕飯後、パワーメーターモードから切り替えて0校生、ステー取付け、色々とセッティングしてたら就寝時間をとうに過ぎてた。